★コモもな日々★〜側弯症日記〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 装具DEおしゃれ★〜かっこいい編〜【必見!!!】

<<   作成日時 : 2009/05/15 23:59   >>

ナイス ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 15

こんばんは、昨日に引き続き【装具DEおしゃれ★改訂版〜かっこいい系〜】です!
今日も長々といってみましょー!(笑

@ロングTシャツ+サロペット
画像

これもベストオブ装具ファッションかも…。中身に厚手のロングTシャツを着ます。ちなみにこれもフードつきvフードの長さが長い(?)ので、ベルト部分がしっかり隠れます。そして、この上からサロペットを着ます。すると、うしろのバッテンの部分×フードで、後ろのでこぼこは完璧なほどにシャットアウト。前はしっかりとデニム生地で覆われているのでばっちり。腰の出っ張りが気になる人はベルトをすると良いと思いますvv


Aポンチョ+ショートパンツ+Tシャツ
画像

これは春とか秋にベスト。ラメが入ったクールなしましまポンチョです。ポンチョって、かわいい系に多く見られるんですがしましまのシックな色だとかっこよくきまります。この上に黒ベストをあわせるとよりクールに、よりマニッシュ系に。ポンチョはゆるゆるなシルエットなので装具を着けていることがわかりにくいです。さらにじゃらじゃら系のネックレスをつけるといいです。後ろもくしゃくしゃとしているので、あんまり動かない時にはこのままで大丈夫だと思います。よく動くって時はリュックなんかを背負えばスポーティーにもはまります。


BTシャツ+ショートパンツ+ダウンベスト
画像

なんといってもダウンベストなので後ろからは絶対ばれないタイプ^^ Tシャツは濃いめのグレーで装具を着けたときの異様なウエストラインをすっきり見せます。真ん中から上にかけてラインストーンがついてるので、装具のでこぼこが結構わかりません。気になる人はダウンベストの前を閉めちゃいましょうwダウンベストはその辺でも手に入りますwなるべく丈の長いほうが腰の出っ張りが隠れるので探してみましょう。でもこのファッションはちょっと夏にはむいてないわな;;(笑


CTシャツ+ジーンズ+黒ベスト
画像

これはジーパンでのミニテク。TシャツはただのTシャツなのですが、丈が長めのTシャツで、金色のロゴ部分が堅めの布になっているので前からはわかりいくいです。後ろから見えてしまうのを阻止するために黒いベストとか、生地の分厚いベスト、色の濃いベストを着ます。背中に加工がしてあるものなどはよりわかりにくくなります。装具使用者(?w)で一番困るのがジーパン。おしりの上のところがボコっと出てしまいますよね(;´ω)そこで、かっこよく着るためにも股上が深め、または普通ののジーンズを、ちょっと下げて履きます。今回上に合わせているのが長めのTシャツなので、ちょうどボコッとなるところの少し上あたりまでさげて、ベルトで止めます。そうするとー
画像

こんな感じであまり目立たないってわけです^^*


装具DEおしゃれ★かっこいい編はいかがだったでしょうか??今度はジーンズ企画など、やってみたいとおもいます。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 9
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(15件)

内 容 ニックネーム/日時
コモもちゃん、初めまして。
装具仲間の娘を持つ母です。
いつも楽しく読ませていただいています(^^)
今回の「装具DEおしゃれ」シリーズとってもいいですね。装具してもモデルのようにかっこよく洋服を着こなすこともできるんですよね!とても参考になる記事なので、私のブログで紹介していいですか?
私のブログはhttp://sokuwan15.blog103.fc2.com/
(特発性側わん症・娘の記録)です。よろしくね!
R
2009/05/18 11:02
まってました〜〜〜〜〜!!★★
かっこいい編!!
いいですね!やっぱり!!
さんこうになります!!!!
これから、やってみたいと思います。


ジーンズ企画まってます!!!
ココア
2009/05/18 17:51
>Rさん♪
はじめましてっ(*´∀`)いつも見ていただいてホントにありがとうございます。
もちろん良いですよ!!皆様のお役にたてれば幸いです(^^)
Rさんのブログにも行ってみたいと思います。
これからもどうぞよろしくお願いします!!
コモも
2009/05/20 19:27
>ココアちゃん♪
ありがとう(★´ω`ノシ
参考になったならうれしいです!
でも実は、うちあんまりジーンズもってないんだよねw←
がんばってみま〜す
コモも
2009/05/20 19:32
えっっっっっっっっっっっっえ〜〜〜〜〜?!
そうなんですか!!
ジーンズもってないんですか!!!!
!!びっくり!!です。
ごめんなさい・・・。
無理なお願いしてしまい・・・・
ココア
2009/05/22 19:08
>ココアちゃん
なっなんかごめんっ!!!ぜんぜん大丈夫だよ!!!
ジーンズ持ってないとか言って3本持ってるからさ★←
近いうちにやると思うよ〜
コモも
2009/05/22 21:14
はじめまして★
凄く勉強になりました(>‐<)
参考にします! 
次も楽しみにしてます☆
アザラシ
2009/05/23 14:13
>アザラシちゃん(・∞・)←
いらっっしゃい♪
つか、はじめましてじゃないだろw
31アイス食べたら気持ち悪くなった…
コモも
2009/05/23 15:52
いや…(-。-); 
ブログでは初めてなので
言ってみました(笑)
31アイス甘いのありますよね〜。
だから私は決まったものしか
食べないんです*
他のも食べてみたいですけど☆
アザラシ
2009/05/24 08:04
>海豹(あざらし
そうか∀笑
なんかめっちゃくちゃ甘くない!?途中から最後にかけて気持ち悪くなるよ。←
うちはホッピング○ャワーとかコットン○ャンディとかがすきw
コモも
2009/05/25 19:10
最初はあ〜美味しいって思うんですよね(´U`*)
〇〇〇タウンのアイスはさっぱりして
美味しいって思いますよ~☆
アザラシ
2009/05/26 20:08
私は中1でつい最近側わん症が発見されました。ちょっと気持ちがブルーの時にこももさんのブログを見てすごく前向きで頑張ろうとしている気持ちがつたわってきました。すると自然に自分もこの病気を受け止めてみようとおもっていました('-^*)*:.・+この側わん症もみぃの個性何だと(^O^)私はオシャレが大好きなので装具を付けているからといってみぃらしさを無くさないでこももさんのアイデアを参考にしたいとおもっていますo(^▽^)o!*:.・+お互い色々と頑張りましょう!これから素敵なアイデア楽しみに待ってます♪(*^ ・^)ノ⌒☆
みぃ
2009/05/29 22:03
>アザラシ(=・∞・=)
○○○タウンね!wあそこの「北の綿雪」ってとこのアイス最高!!まじうまいよ!!
かき氷のようなアイスのような…v
一回たべてみて〜!!!
コモも
2009/05/30 19:24
>みぃさん♪
はじめまして!!そしてありがとうございます!(*´∀゜)☆+゜
うちのブログを見て、そういう風に思ってくれると超うれしいっすvvv
やっぱり最初はかなりブルーになったよ。まじで自分のこと恨んだし。でも1年くらいしたらだいぶどうでもよくなってくるから!!!← がんばって!!!
これからも頑張るからちょくちょく見に来てね!!v
みぃちゃんもがんばって〜!
コモも
2009/05/30 19:51
美味しそうですね☆
今度言ったら
食べてみます>‐<
アザラシ
2009/05/31 08:33

コメントする help

ニックネーム
本 文
装具DEおしゃれ★〜かっこいい編〜【必見!!!】 ★コモもな日々★〜側弯症日記〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる