★コモもな日々★〜側弯症日記〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 装具DEおしゃれ★〜かわいい編〜【必見!!!】

<<   作成日時 : 2009/05/14 22:26   >>

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 3

こんばんは!!!皆様、お待ちかねの装具DEおしゃれ★のコーナーです!!!(知らんがな
このコーナーでは装具をしていてもおしゃれを楽しみたい!!!!!という皆様へのコーナーだぜ!(8*≧∀<)8"イエーイ!!!←
装具を着けると背中がボコってなってしまうので、分厚い生地やパーカーを着れば目立たないよ、というのが一般です。けれど、「パーカーだけなんてやだ!」「もっとおしゃれを楽しみたい!」という人のために、【装具DEおしゃれ★ 改訂番】をつくってみましたーwそれでは早速行ってみましょー!


@パーカー+柄ベアトップワンピ
画像

装具をしていると、どうしても胸元の開いた服が着られません(;´ω`)で・す・が!実はベアトップワンピならあんまりわかりません!(多分!←)装具って、脇の延長線上に沿ってるじゃないですか。その線にあわせてベアトッブ特有の真っ直ぐラインがカバーしてくれるのですよ!でもこれだけだと腰のでっぱりと背中の出っ張りが目立つので、パーカーかジージャンを着ます(もしくは中にTシャツ)。この場合下がピタッとした素材なので浮き出てしまうのですが、逆にピタッとしているので装具があまり動きません。ちなみにコモも的にはパーカーのほうがおすすめv下はガーリーなかんじで上はカジュアルに。テーマはマリンスポーティー?(笑)ジージャンでもかわいいよvvv


AプリントTシャツ+ひらミニ
画像

これはまぁ基本形ですね(・ω・)ノTシャツは真ん中にでっかいハートがかたどってあって、ラインストーンがびっしりついています。ココがポイント!プリントのでかハート!ハートの上のもこっと部分が(?)装具の胸ラインと、あらぴったり!しかもラインストーンがボツボツとついているので、全くと言って良いほどわかりません!!下はひらひらなスカートなので、かがんだ時も目立ちません。色は黒とか原色系がお勧め。あ、あと柄ものも◎。これだけだと背中でばれるので、なんか上に着ましょう。(←


Bフレアスカート+スキニー+ベスト
画像

こちらはベストオブ装具ファッション。(w 自信満々にばれないと言えます!上に着ているのはスカートなのですが、ベアトップにしちゃいました。夏になるとはやりだすリゾートチックなスカート。このもさもさ加減がすばらしい!ボリュームがあるので装具をつけているなんてまったく!あっはっは!← ずれちゃうのが怖いって人は中にタンクトップとかを着ると良いと思います。下は細身のジーパン orスキニー。ピタッとしたズボンが履きたくても履けなくなったという人には、こういうかっこがお勧めですvあまり肌の見せすぎはバランスとしてNGなので、甘辛でいくなら黒ベスト、かわいい系でいくなら白っぽいベストとかデニムベストがおしゃれ。
秋にはこの上にジージャンとかパーカーがかわゆすv


Cフード付きチュニック+ショートパンツ
画像

かわいい系最終ー。上にはフード付きのしましまチュニックに、下はデニムのショートパンツです。このチュニックにはすばらしい機能が二つ!(機能?)一つはフードが着いていることです。フードが着いているとだいぶ安心v二つ目は下らへんのこのフリル!!コレがあると腰の異様な出っ張りがわかりません。前にかがんだときのズボンの出っ張りもカバー。ズボンじゃなくてAのひらミニでもかわいいvしましまとか柄物はすごくいいです。しましまの錯覚効果で装具がほとんど目立ちません。
あ、欠点が一つ。前の出っ張りが見えてしまうかもです(おそらく私と同じ型の人)。なのでBのベストや、
ゴロゴロした長めのネックレスを着けるといいと思います。


以上、ながながと【装具DEおしゃれ★〜かわいい系〜】でした!
あくまでも私の型で考えたので、皆様の型に合うかどうかわかりませんので参考までに…v
次はかっこいい系も作ってみます(*´∀`)
あなたのその1ぽちっとがコモもの励みになりますvにほんブログ村 病気ブログ 首・肩・背中・腰の病気へ
にほんブログ村

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
お久しぶり?のコメントです・・。
いつのまに、「装具DEおしゃれ★」のコーナー
ができたんですか・・?

勉強になります。
でも、私、私服にスカートがないんです・・・。
スカートあんまり好きじゃないんで。
それに、コモもさんと装具とちがうんです。
私が、つけてる装具・・。
なんか、最新のらしいですよ。

こんどこのコーナーがあるときは、
かっこいいかつジーンズで、できたらして
ほしいです。。
ココア
2009/05/15 18:47
>ココアちゃん♪
おひさしぶりですvコーナーは昨日出来ました☆笑
オーケーです(`・ω<bb★+゜次のかっこいい系とかではジーンズもやります!多分またご要望が多ければジーンズ企画とかやると思いますので…vおたのしみにvv
コモも
2009/05/15 19:23
ありがとうございます!!!!!!!!!
楽しみにしてます!!!★☆
ココア
2009/05/15 21:20

コメントする help

ニックネーム
本 文
装具DEおしゃれ★〜かわいい編〜【必見!!!】 ★コモもな日々★〜側弯症日記〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる